blog index

萌にっき

鹿児島県川辺町にある店遊び萌の日記です
<< 秋の萌手作り市・もえもえマーケット開催について | main | ピカソっ子 カレンダー 2008年版 完成 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
秋から初冬への萌のいろいろ
10月27日、第9回 萌総会が、無事、終わりました。これからは、10年目に入りますます、みんなの力をあわせて萌を盛り上げていかなければならないと思います。
今年のぎったんばっこん賞には、秋田さんが選ばれました。また、萌から送られる感謝状は、ワンディシェフの大竹野さん、上山さん、プロエイトの原口さん、花みずきさん、アートフラワーの田中先生に送られました。皆様方の日頃のお力添えがあって萌が、運営できてることを、みんなで、再認識し、皆様方に感謝しています。
11月11日には、合併前、最後の川辺のイベントとであるかわなべ磨崖仏まつりに参加しました。萌のみんなで、ヴォアラ珈琲の萌ブレンドを販売しました。
当日は、天候も良く、コーヒーが、320杯近くでて、うれしい悲鳴でした。磨崖仏まつりには、毎年、参加していますが、こんなに楽しいお祭りは、なかったです。
みんなと秋の一日を、岩屋公園で、ゆったりすごせたことは、私達にいい意味での薬になりました。これからも、回りの皆様の手をおかりして、様々な取り組みをしていかなければならないと思います。
| moe-moe1 | ニュース | 15:42 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ