blog index

萌にっき

鹿児島県川辺町にある店遊び萌の日記です
<< 岐阜県瑞穂市にて公開講座に参加する | main | 秋から初冬への萌のいろいろ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
秋の萌手作り市・もえもえマーケット開催について
11月25日(日)、店遊び萌にて、春に続いて、秋の手作り市を企画しているところです。店内を、作品出品者の皆様に、自由に、つかってもらい、作品出品者の皆様とお客様の顔と顔の見える関係づくりのお手伝いが、できればという思いからです。
萌が、開店してから、9年がたち、10年目を向かえます。これも地域の皆様方と作品出品者の皆様がた、ボランティアの皆様の支えが、あるから、ここまで、歩んでこられました。今、きびしい時代をむかえてますが、みんなの力と汗で、
萌を守ってていかなければならないと思います。
皆様、これからも、よろしくお願いします。
| moe-moe1 | ニュース | 14:32 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 14:32 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ