blog index

萌にっき

鹿児島県川辺町にある店遊び萌の日記です
<< 作品出品者の皆様の懇親会の開催について | main | 森の学校で、ゆめあいパーティ みんなで、夏の一日を楽しむ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
かわなべ祇園祭参加、まつりをおおいに楽しむ。
7月28日、川辺祇園祭のおどりの連に、本町通り会の皆様がたと参加しました。
最初は、人数も少なく、淋しいなと思っていましたが、祭り当日は、ゆめの樹のスタッフ・メンバー、児玉病院の職員の皆様がた、萌のメンバー・スタッフ、そして実習にこられていた、城西プロフェショナル・神村学園の皆様方、総勢28名の皆様方が、本町の踊り連の皆様方々とちびまる子ちゃんの曲にのせて、広瀬橋から川辺高校ちかくまで、夏の暑さに負けることなく、みんな、最後まで踊りとうしました。 沿道には、たくさんの人々がつめかけ、水に清めながら、川辺の夏のお祭りをたのしみました。
夜には、かわなべ磨崖仏太鼓の演奏や演舞もあり、
そして夏の夜空に花火が、彩りをそえたのしい夏の一日を演出してくれました。
| moe-moe1 | ニュース | 14:34 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 14:34 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ